何を守ればいいのか|あなたもデリヘル嬢と自宅で、好きなことをして遊びませんか?

あなたもデリヘル嬢と自宅で、好きなことをして遊びませんか?

何を守ればいいのか

振り返る女性

常識ある人だったらきっと大丈夫だと思いますが、デリヘル嬢と遊ぶ上では必ず決められたルールを守る必要があります。
どんなデリヘルにもルールはあるので、そのルールから外れることのないように遊んでほしいと思います。

では実際にデリヘル嬢と遊ぶときに、何を注意していけばいいかを軽く紹介していきます。
やっぱり絶対にやってはいけないこととして「本番行為」は欠かせません。
デリヘル嬢と遊んでいると興奮しすぎてつい本番をしたい気持ちになると思いますが、すべてのデリヘルで禁止されている行為になります。
これはお店側が勝手に禁止しているわけではなく、法律で禁止されていることなので絶対に破ることはできません。
だから無駄に強要したりして、デリヘル嬢を困らせることがないようにしてください。

そしてもうひとつ気をつけるべき点といえば、もちろん「盗撮行為」になります。
せっかくの思い出として写真や動画にその状況を残しておきたいという人がいると思いますが、それは残念ながら実現することはできません。
実際にお願いをしても絶対に断られますし、こっそり撮るようなことがあれば余計にトラブルの種になります。
どうしても撮影をしたい人は、撮影OKになっているデリヘルを探すしかないでしょう。
たまに撮影ができるコースを設けているデリヘルが存在するので、そういうところで遊ぶようにすれば思い出作りもできると思います。

あとは単純にデリヘル嬢が嫌がりそうな行動は避けるようにすること。
特に私物を触られることは皆が嫌うので、勝手に脱いだ服などを触らないようにしてください。

Copyright © 2017 あなたもデリヘル嬢と自宅で、好きなことをして遊びませんか? All Rights Reserved.